「AI・IoTの導入を進めるための経営者向け講座」 経営人材育成講座

AI・IoTの導入の計画や検討を進めるにあたり、必要な知識・技術を習得し、経営上の観点から判断できる人材を育成します。

名古屋市立大学
「AI・IoTの導入を進めるための経営者向け講座」
経営人材育成講座

TEL:052-872-3527

受講について

この講座は、AI・IoTの導入の計画や検討を進めるにあたり、必要な知識・技術を習得し、経営上の観点から判断できる人材を育成することを目的としています。

テーマ

  • 募集30社
  • 受講費無料
  • 募集期間2021年5月31日(月)~2021年7月2日(金)まで
           募集終了いたしました
  • 会場会場の詳細はリーフレットをご覧ください
申込方法 「受講申込書」を都市政策研究センターのWEBサイトよりダウンロードし、
必要事項をご記入の上、電子メールに添付して、ご送信ください。

URL:https://cupre.ncu.nagoya/


①メール送付先:cupre@sec.nagoya-cu.ac.jp
 件名:名古屋市経営人材育成講座申込

②こちらから電子メールにて申込書受領連絡をいたします。
 なお、3営業日以内に届かない場合は、ご連絡ください。
(TEL:052-872-3527)  

③受講の可否については、募集締切後に電子メールでご連絡します。
 定員を超える申込があった場合、主催者(名古屋市)が事業の趣旨に基づき受講者を選定します。
受講要件 受講にあたっては確認書(※)に同意していただきます

(※)「受講にあたっての確認書」(以下抜粋)
・講座全日程への出席
 受講企業は、全日程への出席が必要です。
 各回で受講者を変えることも可能です。
 特段の理由なく無断での欠席や受講者の変更が行われた場合は、以降の講座出席をお断りする場合があります。
・機密保持
 講座内容のメディアへの記録、配布資料の無断での使用・転用、

 講座内で得た他社の機密事項等を他にもらすことを禁じます。
・安全への留意
 ご自身の安全には十分にご留意ください。
 新型コロナウィルス感染症の対策として、出席者は感染予防と感染拡大にご協力ください。
(発熱症状のある日の受講者変更やマスク着用など)
・交通費などの実費負担
 交通費など、講座受講にかかる移動費用については、各々(各社)でご負担ください。
 なお、お車での来場を希望される場合については、駐車許可証を発行しますので、事前にお申し出ください。
・アンケート調査へのご回答など
 各回アンケート及び講座終了後のフォローアップ調査へのご回答等をお願いします。

以上をご了解いただき、受講者ご本人のご署名をいただきます。

スケジュール※新型コロナウィルス感染症対策として、日程・内容・方法などが変更になる場合があります。

日時 テーマ

基礎編

応用編


一部の講義についてZoomでオンライン講義配信しますので、PCが必要となります。必ずご準備ください。
Zoomの使用については、マニュアルをお渡しします。
PCのスペックは、Zoomが動作するものが必要となります。
通信料は自己負担となります。

【合同講座】8月30日(月)14:00~16:00 ~IoT導入事例紹介~
 IoTを導入している企業の方々に、導入に関して苦労したこと、導入して得られた効果等をお話いただきます。

講師紹介

基礎編

応用編